こんにちは、IKUです。

驚きました!このホームページブログ作ったことを忘れてました(笑)

さんぽの記事はこちらに書くつもりだったのにインスタにさっとUPして終わりみたいな。めんどくさがりの人はブログなんか書いたらあきませんなぁ。でもたまには更新!

写真の日付を追って追加していきます。

この記事は2022年3月11日のものです。結婚記念日でした。

当時、まだ京都市山科区に住んでいたので地下鉄東西線で天神川まで行って嵐電に乗り換えてます。不二家とのコラボ電車でしたね。

このあと嵐山MITATEさんでフレンチをいただきました。こちらのお店お気に入りでこの後も毎月ランチに行ってます。

お決まりの景色ですよね!観光客も少ないですね。

その後、引っ越しをしてまたもや嵐山の住民になったのですが、その間のめまいのがするくらい忙しかったですが、それでもいくさんぽはしてましたので、追いつくように書きます!

 

今日はここまで つぎはどこへいくさんぽ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です