こんにちはIKUです。スマホの写真を見ながら投稿してます。2022年3月16日は京都の花街祇園界隈をいくさんぽしてました。この日は友人に誘われてライブを見に行ったんです。祇園四条駅の近くのライブハウスです。

その前に風情のある祇園白川近辺をさんぽしました。

コロナの影響もあり祇園の花街はほとんど人もいなくてひっそりしていました。

良い雰囲気のです。

梅がきれいに咲いていました。

このあたりが私的にはTHE京都かな!

そして訪れたライブハウスはこちらBonds Rosaryさん。

心地いい時間でした。

ライブはいつも素晴らしい演奏を聞かせてくれる折重由美子さん。とても楽しかったです。

 

さて今回はTHE京都って思える祇園白川にいくさんぽ!

とても大好きな場所です!ただし観光客がいっぱいだといまいちかなぁ

 

今日はここまで つぎはどこへいくさんぽ。